東京のいいやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸田橋緑地公園で五角100連凧を揚げる

<<   作成日時 : 2017/09/10 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2017年9月9日板橋・戸田橋緑地公園で五角100連凧を揚げました。
河川敷に到着したのが夕方でしたので、公園で遊んでいる親子連れも少なくなっている中で、凧揚げです。
まだ、昼間は暑いので涼しくなる夕方にしたのですが、連凧は、かなり目立っているようで、撮影する方が多くいました。

画像


この凧の特徴は、上昇角度が高いということで、目立つ要因か
撤収する頃は、かなり風が強くなってきたのですが、上昇角度さらに高くなった。

画像

画像


かなり大きなカメラで撮影する方が訪れました。
9月30日の「足立まつり」のことを教えましたら、必ず伺いますとのことでした。

画像


暗くなるのが早くなりました。
連凧を撤収を終わった頃になると、すでに薄暗くなったので、久々に大型デルタカイトの夜凧を揚げました。





「第18回足立まつり」
9月30日(土)足立区千住荒川河川敷虹の広場
10時〜15時 雨天中止


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸田橋緑地公園で五角100連凧を揚げる 東京のいいやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる