東京のいいやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 堀切夜の凧揚げ会2017最終回

<<   作成日時 : 2017/08/27 03:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2017年8月26日土曜日、不安定な天候が続き、今日は何とか凧揚げができるかなと思ったら、残暑が厳しく、それでも今年最後なので夜の凧揚げをしました。

画像

画像


風が弱くて、皆さん苦労している中、すんなりと揚がったのが、堀切商店街のイメージキャラクター「ほりきりん」の105連凧。
最後まで見事な飛翔でした。

画像


何とか揚がった中型スピリットカイトの50連凧
この後、風が弱くなり、二度と揚がりませんでした。

画像


I氏の飛行機カイト



夜凧は、ある程度の風が要求されるので、残念ながら、満足に揚がることもなく、終わりました。
最後まで元気だったのが「ほりきりん」の105連凧だけで消化不良。残念。


堀切夜の凧揚げ会は、6月から8月の毎週土曜日に催してきました。
これまで沢山の観客が訪れ、応援・励ましを頂きまして感謝申し上げます。

参加してくれた凧揚げ大好きなオヤジ達。お疲れ様でした。

来年も今年同様に開催したいと希望してます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
堀切夜の凧揚げ会2017最終回 東京のいいやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる