東京のいいやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京20日連続の雨は40年ぶりの中、夜凧100連凧を揚げる

<<   作成日時 : 2017/08/21 02:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2017年8月20日東京・板橋の戸田橋緑地公園で夜凧の100連凧を揚げました。
このところ、天候が乱れてまして、東京で、こんなに雨が続くのは1977年以来、なんと40年ぶりのことです。曇り空、雨が降らない事を祈りながら、揚げてきました。

画像


風は、弱いかなと思っていたのですが、徐々に強くなり、片付け始めた頃は、やや強風になっていました。

タイか、マレーシアなのか、東南アジア系の家族グループが、土手に座り込んで、観てくれていました。
たまに日本語が混じった意味のわからない言葉が飛び交います。
楽しんでくれているようでした。



8月19日の土曜日恒例の堀切夜の凧揚げ会は、豪雨のために中止になりました。
次回は、8月26日どうか、雨は、降らないようお祈りします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京20日連続の雨は40年ぶりの中、夜凧100連凧を揚げる 東京のいいやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる