東京のいいやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第29回春日部大凧マラソン大会を凧で応援

<<   作成日時 : 2017/05/05 08:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


平成29年5月4日「日本一の大凧あげ」を全国に広報するために開催している春日部大凧マラソン大会は、平成元年から始まり、平成29年で第29回目を迎えます。
大凧あげ祭りは、5月3日(祝日)、5月5日(祝日)に開催されます。

画像


3日、5日は会場内は大変混雑することから、春日部大凧マラソン大会開催する4日を選んで会場で凧を揚げました。
朝のうちは、少し弱いかなと思われる風でしたが徐々に最適な風となり、好天にも恵まれ、楽しい凧揚げとなりました。
会場には、各地から名人が訪れており、多種多様な凧が揚がって、凧揚げ大会みたいになっていましたよ。

画像

画像


N氏の応援メッセージ入り六角凧に鯉のぼりが泳いでます。

画像

画像


私の大型デルタカイトに鯉のぼり

画像

画像


S氏の大型スレッドカイトの下には鯉のぼりが泳いでます。

画像

画像

画像

画像


揚がっていた凧
一部だけになっています。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像








画像


ランナーが動画撮影してた際にN氏の六角凧と鯉のぼりが写っていました。

画像


ランナーが立ち止まって、スマホで凧と鯉のぼりを撮影してます。
前方にも凧が揚がっていますね

画像


前方にも凧が揚がっています。手前は須賀氏の六角凧

画像


ゴールのアーチ
時間が許せば会場まで行ってみたかったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第29回春日部大凧マラソン大会を凧で応援 東京のいいやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる