東京のいいやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 堀切水辺公園で凧と鯉のぼりの競演

<<   作成日時 : 2017/05/01 01:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


板橋区親子凧あげ大会を終えた翌日、4月も今日で終わる東京・葛飾区堀切水辺公園で思いっきり凧と鯉のぼりを揚げました。この日のために、凧揚げ大好きなオヤジ達が集合して、さながら競演しているようです。

画像


手前から、金町から参加したT氏の可愛い鯉のぼり
右が私の大型デルタカイトに鯉のぼり
中は、I氏のイーグルカイト
左がS氏の大型スレッドカイトと鯉のぼり
奥がN氏の六角凧と鯉のぼり

画像


たまたま公園に訪れていた方は、ラッキーですね
堀切水辺公園で凧と鯉のぼりを揚げたのは初めてなんですよ

画像

画像


私の大型デルタカイトに鯉のぼり

画像

画像

画像


S氏の大型スレッドカイトと鯉のぼり

画像

画像


N氏の六角凧と鯉のぼり

画像

画像


T氏の可愛い鯉のぼり

画像

画像


可愛い女の子が揚げています

画像

画像

画像


凧揚げ大好きなオヤジ達です
下の左の方は、かつしかPPクラブの会長さん


何かと制限のある凧揚げ大会より、自由に揚げられた今日の方が、最高に楽しい一日となりました。
風が風速6〜7メートルある中で鯉のぼりに取っても気持ちよく泳ぐことができたと思います。
ただ少し風が強かったので、連凧が揚げられなかったのは残念でした。







こいのぼり やぐるまセット[メール便不可](工作キット 凧・伝承玩具)
学校教材の専門店 美工社
油性マジックで着色できます! 袋(135×615mm)×1、矢車(φ120mm)×2、矢車受け(55

楽天市場 by こいのぼり やぐるまセット[メール便不可](工作キット 凧・伝承玩具) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
堀切水辺公園で凧と鯉のぼりの競演 東京のいいやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる