東京のいいやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 板橋区親子凧あげ大会に参加

<<   作成日時 : 2017/04/30 02:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


平成29年4月29日(土祭)東京都板橋区荒川戸田橋緑地公園にて「板橋区親子凧あげ大会」開催されました。この場所は、私の凧揚げのホームグランドなんですね。
今大会では、お子様に袖凧を1000枚配布されまして、朝早くから配布待ちの親子が長い列をつくっていました。

画像

画像

画像


配布される袖凧です。
板橋区凧の愛好会のメンバーが製作してます。

開会式の様子てす。


画像


板橋区のキャラクター「りんりんちゃん」

画像


人気だった二人乗り自転車の凧

画像


いつもお世話になっています。

画像


おなじみのお二人

画像


早速、配布された袖凧を揚げています。

画像


会場は親子でいっぱい
無数の袖凧が揚がる会場は、名人の凧を揚げる余裕も与えてくれません。凧揚げの指導に専念してました。

画像


こんなものでなかったです。凧、凧、凧ですごかったです。

画像


連凧を揚げるのに会場の隅で揚げるしかありません。

画像

画像


N氏の六角凧です。

画像


大型デルタカイトの三重連の下に日章旗と7メートルの吹きながしを先頭に鯉のぼり16尾


明日は、堀切水辺公園で凧揚げ大好きなオヤジ達が集まって鯉のぼりを揚げます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
板橋区親子凧あげ大会に参加 東京のいいやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる